LINE 23

「宇田川らんちゅう愛好会」へのお問い合わせ 
urancyu ▲ gmail.com  (▲を@に変えてください)

開幕戦

2021年03月13日 | 宇田川らんちゅう
雨上がりでちょっと肌寒かったですが、来週から例年より少し高めの気温で推移するということだったので、今シーズンの開幕戦となりました。おそらくこの数日でツバメも到着すると思います

一月ほど前に差し水程度の水替えを敢行していたのでその惰性でシーズンインした雰囲気ですが、明け9歳の乙姫ちゃんは未だ横になっているものの、今年も1尾も落ちることなく皆元気に春を迎えることが出来ました



明け2歳。6月中旬生まれなので、ちょっと小さめかな



明け5歳のお二人。♂がちょっと長いですが、この後、気持ちが変わらない限り今年はこのペアで心中の予定です




予期していたとはいえ、この春から重たい業務に当たってしまい気分は沈み気味。今シーズンの仔引きは5月中下旬からの2腹を何とか確保しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿