LINE 23

「宇田川らんちゅう愛好会」へのお問い合わせ 
urancyu ▲ gmail.com  (▲を@に変えてください)

幸の鳥

2020年11月30日 | 鳥・動物
金魚ネタではありません。少し前から県内にかなりの数のコウノトリが滞在しているという話は聞いていたのですが、この週末、やっと身体が空いたので久しぶりに鳥を見るために出かけてきました。おそらくこの辺りだろうな、と思われる地域で溜池巡り。3つ目の溜池で当たりました

目の前には37羽のコウノトリ。まだ国内でほとんど見ることが出来なかった15、6年前には、はるばる米子水鳥公園まで見に行きましたが、まさか地元でこんな光景を見るまでになるとは。5039さんのお膝元、豊岡市の活動のおかげです

たくさんの幸せを運んできてくれたかな?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5039)
2020-11-30 12:00:46
会報作成ありがとうございました。

コウノトリなら家の前の電柱によくとまってますよ!
返信する
Unknown (Line 2)
2020-11-30 18:24:37
そうなんですか!
5039さんの池にも一度はお邪魔させていただきたいのですが、
金魚どころではなくなるかもしれません。
返信する

コメントを投稿