毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

趣味が一緒と言う事は気心も合うという事です。

2016-04-07 | 日記
天気予報通り朝おきたら雨が降っている。 今日は一日こんなお天気で夜になると大雨らしい。

そんな中、月一回の「チクチク会」・・・小物つくりの会に出かける。  メンバーは五名。

会の名前が変!と言われればそうだけどこれには訳があって・・・公民館の教室を借りる時に

「会の名前を付けて下さい」と言われてその場で皆んなで適当に決めた名前である。

人に・・・「痛そうな名前やねぇ~」と言われた事もあるけど・・・最近は、お気に入り!(^^)!

何年も前からのお付き合いなので気心も知れているし集まるのが楽しい!(^^)!



午前中は、いつもの様に小物つくりをして早めに終わり「ランチ」に行く。

今月は、和食が良いわ~となってお寿司やさんを予約しておいた。

食事の帰り道「ウチに寄ってお茶でもどうぞ」と来てもらい3時すぎまでペチャクチャおしゃべり。




庭のクリスマスローズが満開になって来たから切り花にして花瓶に挿してみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この歳になると近場でお花見... | トップ | いつの間にか増えてしまう「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事