毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

3回目のワクチン接種と副反応

2022-02-25 | 健康

三回目のワクチン接種にかかりつけの病院へ。予約だけはしていたが三月になってからだろうと

思っていたら一昨日電話があって今日の午後になった。思いがけなく早く打てる事になって嬉しい。

1・2回はファイザーで今回はモデルナ。先生がこれまでの量の半量だという事そしてもし熱が出たら

我慢せずに解熱鎮痛剤を飲んで下さいと言われた。

前回までは副反応は殆どなくて良かったが、さて・・・今回はどうかな?

                                                         

昨夜は睡眠中、少し頭痛があった。朝起きて腕を挙げてみても全然痛みはなし。1日中眠気と疲労感

が続きごろごろして過ごす。2日目は目覚めると昨日と違ってスッキリ、いつもと変わらない!

でも今日も1日出かけないで過ごす。三月は出かける予定も入っているしこれで少し安心できるわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブはJAと... | トップ | 皮も具も美味しい「チャーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (むらちゃんと姫)
2022-02-25 22:34:36
軽い副反応で終わったようですね・・・・良かった!良かった!
返信する
おはよう (wakuwaku)
2022-02-26 10:07:09
ホッとしました。これでいつでもお誘いOK!
よろしく~😊
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事