毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

青空広がりコスモスは風に揺れコキアも色づいて来た

2023-10-18 | 

お弁当持って「和泉リサイクル公園」へお出かけ。

12時に待ち合わせしていたので、着いて早々に屋根付きのベンチに座りお花畑を眺めながら食事。

広いテーブルにお弁当・フルーツ・飲み物・おやつを広げて一時間ほどゆっくり過ごす。荷物も軽くなったし

これで歩きやすくなったわ。

         

コスモスは一期目がそろそろ終わりを迎えていて隣の二期目の畑のが少しずつ咲いている。歩道沿いに咲いている

キバナコスモスもちょっと枝が乱れ気味だが・・・色が綺麗!

         

コキア畑へ行くと行儀よく並んでいい色に色づいて来たコキアがとても綺麗! 遠くの和泉山脈をバックに

青空に映える。

                             

        

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スジを取るのに2時間「芋の... | トップ | いい風が吹いている~鰺の干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事