日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

今日もしけ寒く

2022年06月07日 | 日記

7日
昨夜息子が8時前に一関での仕事を終えて帰宅、呑もうとなり自室から台所に移動。今回は木曜までで来週後半から又一関での仕事になるらしい。
何だかんだ話が弾み11時前に御開きに。息子は入浴、私はベッドに直行。
4時過ぎまで熟睡、トイレに起きて又熟睡したが7時過ぎに足がつって痛みで起きる羽目に。

息子がセレナで出掛け、朝食終えて自室にこもりこたつに当たりながらテレビを見ていたが、いつもの如く居眠りしてしまった。
10時過ぎ宅配便のチャイムで起こされた。かみさんは刺しゅう教室で出掛けており2度目のチャイムで慌てて玄関に出た。
部屋に戻りテレビを見ていたが又居眠りするとは・・・
昨夜かみさんと息子が「おばあちゃんも良く居眠りしていたね」と。眠ってるのでテレビ消そうとすると「見てるよ」と笑いながら懐かしんでいたが、私もその歳になりつつ否なったのかなー

今日もしけ寒い。6月というのにコタツに当たっていても違和感感じないとは。明日は今日より気温が低い一日になる様で困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の朝 | トップ | 梅雨入りなのかなー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。