go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

Orla Kiely

2007年02月24日 | etc・・・

かばん大好きです

服よりかばんに目がいっちゃう
いろいろ好きなところがありますが、お気に入りのひとつが
Orla Kielyです

ロンドンで活躍するアイルランド人デザイナーで、
自然の中にあるモチーフ、葉っぱや、花、木など、

(でも車もある)

デザインになってます
商品は、バックと服が多い
たまにマグとか、もあります



テキスタイルにしても、素敵なんじゃないかなぁ


ロンドンではハビットで壁紙が売ってました



一面だけ派手なクロスというのもいいですよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2007-02-26 00:46:11
このバッグ知ってる!
栄の三越で置いてるよね。
可愛いなぁと思ったんだ
一番下の柄、とっても素敵
こんな壁紙日本にないよねー。
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2007-02-28 01:29:15
そうそう、三越だよ
すごくかわいいんだけど、結構するんだよね
皆さんの金銭感覚がわからないけど、私的にちょっと高い
すごく高くないところがまた、微妙に買いたくなるポイントなんだけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。