go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

道端で

2008年04月30日 | お出掛け

神戸旅行のとき、
ホテルから、イケアへ歩いていくときに見つけた



シロツメグサ
久しぶりに見ました

小さい時は、よく採って遊んだものです
近所でも咲いてるんだろうけど
なかなか昼間に見る余裕がないんだろうな

さて、電車でのこと

JR東海と、西日本を乗り継ぐんですが
そこで、ちょっといいなと思った一言

車内放送で、JR東海だと、
携帯電話のご利用は

***ご協力とご理解をお願いします***

でもJR西日本は

***ご協力と心使いをお願いします***

なんかいいなと思いました
車掌さん次第かも知れないですが
(聞いてると結構楽しいですよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。