go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

フィンランドカフェ 名古屋

2006年12月09日 | 北欧 いろいろ

フィンランドカフェ 名古屋
今年から、フィンランド直行便が、セントレアに就航したこともあって
名古屋もやるみたいです

スーホルムカフェがメインです
特別メニューや、期間限定の商品も出すらしいので、楽しみですね

フィンランド・カフェ 
↑FINLAND CAFE 2005


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2006-11-07 01:21:11
そーなのねぇ
特別メニュー楽しみだわ☆
また詳細を教えてね!
返信する
Unknown (chocomint)
2006-11-08 03:26:56
えー!そうなんだ!行ってみようかなー。詳しく場所とかホームページとかで載ってるんかなー?名古屋も巡回してくれるとは。結構名古屋っておいてきぼりになったりするもんね
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2006-11-12 03:03:43
あと一ヶ月を切ったので、いろいろ詰めてるみたい
ディスプレイもフィンランド色を出すみたいです
カフェのメニュー最近変ってきて、通常メニューだけどポトフお勧め
マスタードつけるの
気に入ってたまに食べてます
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2006-11-12 03:05:10
場所は、私の働いてるお店のカフェだよ
まだ、ネットとかには載ってないの
多分もうすぐ
東京の様子は出てるけど
でも、規模はやっぱり比べれないけど、今度見てきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。