go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ホテル4

2007年07月11日 | 2007 旅行 (フィンランド)

テレビの下が冷蔵庫



そして冷蔵庫の中身は、



フィンニッシュビール コフとファッツァーのチョコ
やっぱりこの二つは欠かせないみたい
(もちろん、プリングルスとか、お水もありましたよ)

バスルームは普通



キレイだし、充分



かわいかったのはコレ↓



バスジェル、シャンプー、ソープと
カップのパッケージに入ってすごくかわいかった
香りは、オレンジ、レモン、アップルです



コレもついなんとなく撮ってみた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kokkoco)
2007-08-20 00:25:35
私も先日北欧に行ってきました。
同じラディソンSASのホテルに泊まりました!
あのシャンプーなどかわいいな、とアップルのみ持って帰ってきてしまいました!
返信する
Unknown (⇒kokkocoさん)
2007-09-02 19:47:25
コメントありがとうございます
せっかく書いてくださったのに、一ヶ月放置
北欧はいいですよね
三回行ったけれど、帰ってきてすぐ行きたくなっちゃった
若かったら住みたいんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。