go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

再会

2008年08月03日 | etc・・・

昨日はChieサン
以前同じ派遣をしてたハナコさん宅へお邪魔しました

お店でも納品したことがある、中区にある超高層マンション
おぉこれかぁと思いつつ中に入ると高級マンション!という感じ
共有スペースの廊下もカーペット敷きでホテルみたい

中にお邪魔しても、設備も豪華
何より、高層マンションならではの景色が素敵
そしてこだわりのご主人のインテリア
すごく素敵で、どこかのカフェでのんびりお茶してるみたいでした



年末には家族が増えるハナコさん
こんな素敵な趣味を持ってて、プレゼントしてもらいました

思えば3年ぶりで、久しぶりだし、
それぞれ変化もあり、いろいろ話してるとあっという間に夕方
ついつい長居しちゃいました

またお邪魔しますね
ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。