go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

もりだくさん

2008年05月22日 | 北欧 いろいろ

先日、北欧料理教室の皆さんと持ち寄りランチ

naomiサンちで

実は、持ち寄りパーティってそんなにしたことなくて
ちょっとドキドキ

でも、さすがお料理教室のみなさん
こんなに豪華になりました



テーブルにのりきらなくて、
食べきれない位のお料理



drommarサンが連絡してくれたおかげで
メニューも重ならず、バラエティ豊か
みんなとてもおいしかった

たくさんのバラも咲いてて、家の中にもいろいろアレンジが



こんなに大きなバラ、自分で買うとなるとなかなか・・・
家の中も外もバラでいっぱいでした



バラ以外も素敵な花がいっぱい
花があるって、なんかいつもと気分が違って
なんとなく嬉しくなっちゃうんですよね



アトリエもとっても素敵でした
特に照明の光が気に入っちゃった

        

おいしいご飯と、楽しい時間で
あっという間に一日が終わってしまいました

また次回、計画しましょう
月一ぐらいで出来ると嬉しいのだけれど

我が家にもって思ってたけど
naomiサンちが素敵過ぎて、言えない・・・

でも、来て下さいね
お掃除して待ってます

参加してみました 良かったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (naomi)
2008-05-22 17:49:39
わぁ~ ヒロコさん♪
あらためてこうして写真を眺めてみても
すごいご馳走の数々だったね。
久しぶりに皆さんとお会いして
楽しくて 美味しくて 
とっても幸せな会でした。
連絡 段取り等 色々骨折ってもらって
本当にありがとうね。
次回がまた楽しみね~ 何作ろうかな。。
このプレッシャーをばねに!?料理の腕を
あげるぞう~

返信する
楽しかったね!! (drommar)
2008-05-22 21:03:53
ほんとーに ほんとーに 楽しいこと盛りだくさんで素敵な一日を過ごせました♪

次が今から待ち遠しいわぁーーー♡

企画ありがとうね♪
返信する
Unknown (⇒naomiサン)
2008-05-23 00:29:15
みなさん、やっぱり料理上手で、レベルが高かったわ

次回、何作るか、考えなきゃ
でも、この刺激がとってもいいかも

また、次回お願いしまーす

返信する
Unknown (⇒drommarサン)
2008-05-23 00:31:32
定期的に出来るといいよね

ぐうたらな私には、いい勉強の機会だよ
なんかテーマ決めるのもいいかも

次回、楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。