go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

当選

2010年03月24日 | etc・・・

先日、FINNAIRから封筒が届いた



うーん、別に何も申し込んでないし?
マイルが消えるよ!お知らせか
または、次回の計画見越してか?
などと勝手に想像してみた

開けてみると



ノートでした

そうそう、確か応募したんだ
空想旅行のプランの時に、おっ、ノートプレゼントだってと思って
文具大好きな私は、そりゃ応募するでしょ
そして、密かにライバルは少ないと思ってた

横罫の糸綴じ大学ノート
地球のイラスト、なかなかかわいいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-03-26 00:27:02
こんばんは!
うわあ、素敵ですね。羨ましいです。
どこが作ったんでしょうか。ツバメノートかしら?
よく見ると日本~ヘルシンキ~スペインとなっていますね。これには意味があるのですか?
どんな風に使われるのかな?
やっぱり旅のノートですか?
返信する
Unknown (⇒ゆうサン)
2010-03-26 09:47:16
コメントありがとうございます♪

するどい!
スペイン政府観光局とFINNAIRのキャンペーンだったんですよ
一番近いヨーロッパですもんね
セントレアからヘルシンキ週5便になって、便利かな(年に1回いくか行かないかなのにですけど)

もったいなくて使えないかも?!
ツバメノートではないと思われます
そんなこと書いて下さるなんて、嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。