go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

さくらんぼ

2009年04月23日 | 北欧 いろいろ

昨日、お茶したときにnicoさんからいただきました



緑寿庵清水の金平糖
以前、nicoさんがさくらんぼのって言ってたけれど、
私が行った時はまだ桜の季節
だから、桜をあげたのだけれど、
今度は私がさくらんぼの頂いちゃいました

ちっちゃくて、ピンクで、少し甘酸っぱくて
とってもかわいいお菓子でした
ご馳走様でした



器はKastehelmi
大好きなシリーズです
ちょっとずつ購入中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。