go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

はじまり

2005年12月12日 | 2005 旅行 (スウェーデン)

2005年8月 スウェーデンとフィンランドに行ってきました。
新婚旅行です。
本当はロンドンに行こうと思っていたのですが、テロが起きてしまい
安全な国=北欧ということで急遽予定変更。
実は私は去年もスウェーデンとフィンランドとデンマークに旅行してきました。
そのときは添乗員さんを含め9人という割と自由なツアー
私は海外旅行は前回の北欧が初めてで、旦那も一人で飛行機に乗ったことなどありません
英語もろくに話せないのですが、度胸はあります
ということで夫婦二人で行った北欧旅行記
ゆっくり書いていきたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chie)
2005-12-20 08:51:11
ブログ開設バンザーイ

北欧は、いつか行ってみたい国。

こちらで紹介される場所やお店を参考に、

夢を膨らませたいと思います



私のブログにリンクさせてもらってもよいですか?

返信する
ありがとう (ヒロコ→Chieサン)
2005-12-24 02:09:05
コメントありがとう

初コメントです

うれしー

でも、他の人にはまだ誰にも話してないので・・・

日記もろくにつけれないのにいつまで続くのだろうかとも思いますが、まぁぼちぼち書いてきます。

書いてるとまた北欧に行きたいって気持ちがわいてきます。

こんなのでよかったらリンクしてください。

Chieさんのもリンクさせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。