go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

1日目 出発

2005年12月17日 | 2005 旅行 (スウェーデン)

さて ついに出発の日
なんとこの日は朝からすごい雷
朝始発の電車だったのですが、落雷のため動かず。
乗り遅れたらどうしよう
30分遅れでどうにか出発 本当にドキドキ
途中乗り換えて間に合いました。 

関空です
 


真っ赤なベンチが印象的です。
日本の空港もなかなか素敵です
 
今からのるKLMです
アムステルダム乗換えです。
楽しい旅行の始まり
 
機内食 なかなかおいしかったです
おやつがカップヌードルかアイスクリーム。
ちょっと極端な気が


食事の時のセットです
ブルーで統一されててかわいい
ジュースや、お菓子が配られ、動かないのに食べっぱなしでおなかいっぱい
機内ではガイドブック読んだり、ゲームしたり映画みたり、寝たり
かなり満喫しました
 
中から見たヨーロッパです。(でもどの辺か忘れた)
天気がとてもよくて降りる頃はとてもよく見えます。
最初は楽しいんだけど、やっぱり長時間は疲れました

アムステルダムで降りて乗り換えです。
アムステルダムからは2時間
スキポール空港アーランダ空港へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chie)
2005-12-20 08:59:45
関空って行ったことがないけど、

写真を見ると、とても近代的~



それにしても、機内食おいしそう

航空会社によってぜんぜん違いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。