go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ついでに

2009年05月17日 | お出掛け

平塚のついでに茅ヶ崎にも冒険



雨と風がすごくて、見知らぬ地を歩くのは
さすがの私もちょっと疲れた・・・



北欧雑貨のtimesさんも行ってきましたよ

平塚へは、とある家具屋サンへ
いつか、私の願いをかなえる手段を教えてもらいに
一人で行きましたが、お知り合いになったkさん
なんだか目的が今の環境が似てて、嬉しくなっちゃいました
行った甲斐がありました
さあ、のんびり頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。