go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

届いたよ

2009年06月25日 | book

大好きな森井ユカさんの本が届いた



雑貨コレクターの旅スタイル

田舎には、ネットってホントに素敵なシステム
近所の本屋には売ってない、
欲しい本が届くんだもの

読んでたら、楽しくて楽しくて
次、どこかに行くとき、また違った楽しみ方が出来るかも

出来るだけ物を増やさないことを目指してるから
本は買わないようにと思ってるのだけれど
どうしても森井ユカさんの本と、北欧の本は買わずにはいられない
まぁ、といいつつ他のも買ってしまいますが

後ろに映ってるのは

暮らしのアイデア帖 トラベル編

2冊、読みながら、もし行くなら、
これをもって、とか、ココに行ってとか空想旅行

ただいま、ものすごく旅モード

まだ空想旅行だけど、ほんとに行っちゃうかも

旅が仕事になったらいいのにまでと思う
そして、北欧に住みたいと本当に願う
せめて、1ヶ月アパート生活を送りたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。