go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

コストコとカルフール

2009年04月25日 | お出掛け

今日はお出掛け
旦那さんと尼崎のコストコとカルフールへ
先週、横浜のに連れて行ってもらったのだけれど
電車では、持って帰れない…
と、いうことで旦那さんにお願いしたところ、あっさりOK

我が家から2時間
会員になるのに4200円
高速代、ガソリン代を考えると、お得ではないけど、ちょっとドライブ、
楽しい遊園地(少なくとも私にはパラダイスです)と思うと、まぁいっかなぁ

コストコでは、友人Kさんのいうとおり、ついつい買ってしまい、
あっという間にでっかいカードにいっぱいです
あぁーキケン危険

今日買ったもの



ダウニー
右がいつものサイズ
デカイ、当分あります(実はもう一本買ったけれど)



旦那さんのポテチ
比較に旦那さんの酒500ml
大きすぎて、しまう場所に困ってます

コストコの横のカルフール
楽しみにしてると、イオンの看板がっ!
近所のイオンと一緒の品揃えだったら残念と期待せずに行くと…
やっぱりカルフール
もちろんイオンの商品も普通の日本のものもあるけど、
カルフールオリジナルや輸入食品もいろいろ揃ってます



チーズ売り場も広く、種類豊富
近所のイオンがこうだったら、またしてもキケンです

しかし旦那さん、そんなに興味がない上にお疲れ様気味
あまりちゃんと見れなかった次回は1人か、女性の友人と行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー (shiori)
2009-04-28 21:59:08
どちらも未体験です。
一時期、コストコかなりブームで
気になってました!!

売ってる物の大きさが桁外れですねぇ。
海外のスーパーって何でワクワクするの
ですかね~。
一気にテンションあがりますよね。
Unknown (→shioriさん)
2009-04-30 09:03:54
スーパーはテンションあがりますよねー

普段みない食材や、パッケージみると、どんどん買いたくなっちゃう

サイズは確かに大きいから、安いって買ってもしまう場所、悩みます

海外でもはずせない場所ですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。