go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

AB型

2008年06月22日 | book

私はAB型です
よく変わってるといわれます

そしてうわさのこの本
どうしようかと思ったけど、つい買ってしまった



AB型自分の説明書

もったいないかなぁなんて思いつつ・・・
でも、興味があって

中身はかなり、笑えます

あってるところ、かなりあり

例えば

わからない性格っていわれる
でも、その理由がわかんないよって思う
もんのすごくわかりやすいのに

とか

ありえないプランを本気で考えて周囲が困惑する

とか

話題があっちこっちに飛ぶ
のは、そんなに興味ねーと思ってたらたまらま目に入った
「こっちのほうがおもしろいじゃん、とこれであれさー」
ってなるから

とか

まっすぐ延びた道を歩いてると猛烈に曲がりたくなる

とかがいっぱい続きそうなので終わり
結構痛いとこも突いちゃってるよ


これを自分で読んで自己分析すべきか
または周りの人に読んでもらって、笑ってもらうか

さてさてどうしよう

とりあえずAB型の友人にプレゼントしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。