go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

アイスクリーム

2008年04月08日 | 2007 旅行 (フィンランド)

昨日の土砂ぶりで、すっかり桜も散りました
あっという間だったなぁ

今日は快晴だけれど、風がすごい
寒かった

ヘルシンキはアイスやさんが、よくありました
去年は6月だから、程よい気温だったけれど
寒い時はどうなんだろう
3月の時の記憶がない・・・



コレは大聖堂前の大きめのお店
もっと小さなお店もちょこちょこあります



中央駅にもあります
ペンギンの笑顔がマークです
どうやら、車でまわってたりもするらしい



かわいいカップ撮りたかったけれど・・・

うちの父親も70歳過ぎた、かなり元気な老人ですが
アイスとグミが大好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。