go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

何度でも

2009年03月08日 | 北欧 いろいろ
今回のエルデコは北欧の器特集

表紙から、スウェーデンカラーです

今回はリンドベリやアラビア以外もいろいろ載ってて
なかなか読みごたえあり

またまた北欧へ行きたくなっちゃいました

そんなにたくさん海外に行ける訳じゃないのだから、
違う国も行きたいって思うのだけど
やっぱり北欧に行きたくなるんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (ホシ子)
2009-03-09 16:33:31
面白そうな特集ですね。

すごく読んでみたいです、その特集。
しかも本の特集もあるんですよね?
あーよみたい!!
返信する
Unknown (⇒ホシ子さん)
2009-03-16 01:13:23
そうそう、本の特集もあったんだよ
知ってる本が多いけれど
見てるだけで楽しい特集でした

そっちは日本の雑誌なんて売ってないよねぇ
次回行けるチャンスがあるならば
ヒロコ便、出動します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。