go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

PLAZAへ行った!

2010年03月17日 | book

PLAZAで始まりました

『Come in, SUPERMARKET We're Open』

大好きな森井ユカさんがデザイン担当です

Blogより
情報満載のフリーペーパー『Ans.』、
ポスター、POP、ショッピングバッグなど
全てのプロモーションツールをユカデザインが担当。
森井ユカが選んだグッズも店頭にてんこもりです




PLAZA BOOK」も出ましたが、
まずは行かねばなりません

ということで松坂屋のPLAZAに行ってきました

入り口で既にアメリカのかおり
(行ったことないですケド)

なんの匂いでしょうね
一つ一つじゃなくて、ダウニーとか、ゲインとか
全部混ざった匂いなのかなぁ
あの匂いが欲しい

店内も普段より楽しくディスプレイ
わくわくしてきちゃいます
そして、またまた旅に出たいと願う



フリーペーパーもかなりの見ごたえ
可愛いし、もらってきちゃいました

ZABAR'Sのバッグも販売中
なかなか丈夫そうで可愛いよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。