go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

久しぶりの

2010年01月04日 | etc・・・

お正月、インテリアの専門学校の同級生と
久しぶりに集まりました

今回YOUくんは旦那さんとお留守番です

いつも集まるのは9人だけれど、いろいろあって5人で集合
まぁまぁ集まったかな

今日はクスクスのサラダと生春巻き持参
みんなでピザとって、ケーキやシュークリームも持ちよって
わいわいランチ

社会人になってからの入学で、夜間だったので
年齢も、仕事もバラバラ
でも、だから!?、楽しいんです

同じ志しだったけれど、
仕事もなかなかインテリア関係でとはいかず
私もインテリアショップだったとはいえ、
3年間も事務だったし・・・

それぞれ、住む場所も仕事も変わり、
結婚したり、子供が出来たり
それぞれの人生があるねぇとしみじみ思いました

なかなかたくさんで会うことは難しいけれど
また次回企画したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。