go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

お勧めはこっち

2008年03月31日 | 2007 旅行 (フィンランド)

私のお勧めはこっち

stanza

ZAZAの近くにあり、
こっちも行ったらのぞきます



こんな感じ
見つけやすいと思います



店内はコレが示してる通りのイメージ



店内は天井が高く、こんな風にTEXをたらすの
壁にとっても映えていいですよね
この色使いなら日本にも馴染みます



ここも地下に展示があります
冬の北欧は日が差さないから、
やっぱり照明の使い方が上手



家具はシンプルに、
TEXや、小物で変化をというスタイルが多い気がします
私が好きなだけですけどね



ココはかなりライトイヤーズ展示あり



フロアライトも展示あります
ルイスポールセン、フロス以外で
照明お探しだったらお勧めです 

今のところ、うちでは手堅く、
断然ルイスポールセンが売れてますが・・・



ビリゲルヤールに泊まったときの家具も置いてあって
嬉しくなります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。