go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

終わり

2009年12月31日 | etc・・・

今日で2009年、終わり

ふぅー、激動の一年でした
6月終わりから特に・・・

5月に働いてたお店が閉店して、さぁ次なにしようかな♪
なんて、のんきに構えてたのに
やったことは、なんと子育て!
いい経験です

私の人生、いつも何か区切りがついてさぁ次って時に何かが起こる
なかなかうまくは進まないものです
まぁそれも人生ね



YOUくんは生まれたときの5倍以上にすくすく育ちました
お正月は、パパ、ママのとこにお泊り

いろいろあったけれど、どうにか過ごせたので
いい一年でした
新しい出会いもあったし、
いろいろ助けてくださった人へ、感謝もいっぱいです

きっと来年はもっといい年になるでしょう

みなさんも良いお年を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2010-01-02 19:05:48
私も同じくです!!
思い通りにはいかないよね~人生は。
私も予定外の三人目でしたが
きっとこれも神様からの授かり物かな・・。

YOU君の笑顔は最高ね♪

三男もよく笑うようになりました~。
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2010-01-09 19:17:32
ほんとにうまくいかないもので・・・
でも乗り越えられない試練はないそうなので、まぁどうにかなるでしょうって感じかしら

ベビちゃんは素敵な予想外だよ
笑うと余計にかわいく思えてくるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。