go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

ユーロ

2008年09月14日 | 2008 旅行 (北欧)

最近ずっとユーロが下がってます

今年も北欧に行くと決めてたので
ユーロはいつもチェックしてたんだけど、
ここ最近の下がり方がすごい

最初に行ったときは130円台だったのに、
去年は169円!!
それが木曜日なんと148円台まで

いつもはほとんど現金なしで、カードで済ますのだけれど
今回はアンティークの食器を蚤の市とかで買いたいので、現金が必要

昨日のyahooのニュースで「ユーロバブルはじける」とありました
もし、また上がりそうなら行く前に両替しとこうと思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (shiori)
2008-09-14 16:04:58
いつも、楽しみにしています。

今年の夏にフィンランドに行った時は
ユーロが上昇中で泣きそうでした。
なので、羨ましいです。
返信する
Unknown (⇒shioriサン)
2008-09-14 23:20:49
はじめまして

コメントありがとうございますっ!
早速ブログにお邪魔してみてきちゃいました

最近行かれたんですね
ステキです
このままユーロ下がってーっと毎日願ってます

ブログにもお邪魔しますね
最近のことだから、見てると行きたい気分がどんどん出てきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。