go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

楽しい時間

2008年10月25日 | 2008 旅行 (北欧)
今日はオレブローに住む友人がストックホルムに来てくれました

久しぶりだったので、いろいろしゃべってたらあっという間に時間が過ぎ、写真はありません

そしてシリアラインにチェックインはギリギリ10分前でした

異国の地でちょっとあせりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2008-10-26 09:01:38
すごいすごいリアルタイムな感じで♪
そちらでお友達と会ったりしてるのですか?
異国の地でちょっと焦りましたには少し笑ってしまったけど一歩間違えるとえらい事よね。
なんだか違う時間を過ごしてるだろねー。
楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2008-11-01 02:20:41
なんかねぇ、海外で待ち合わせってすごくないっ!って自分で思ってしまった

今回はスウェーデンでは毎日誰かに会いました
一人旅なのに、すごく充実してましたよ

でも、乗り遅れたらってホントにドキドキだったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。