go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

お気に入り

2008年06月07日 | ステーショナリー

私にはお気に入りの文房具が3つある

そのうちの一つ



コクヨのドットライナー
テープのりです

テープのりは使ってたけど、これはドットなんです!

会社で使ってて、みんなテープのりを知らなかったようで
びっくりするんです

でも、テープってことじゃなくてドットってとこがすごいんです
たまに力説してみたけど、伝わらず・・・

以前、海外の商品であったけれど、高かったので
コレが出たときはすぐ、飛びついちゃいました



実は3種類

上はスクラップ用、下は持ち歩き用
ロンドンにも、ヘルシンキにも持ってって、旅日記作ってました

かなり、リピートして、愛用してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2008-06-09 00:20:03
テープのりは使ってて知ってたけど
ドットタイプは知らなかったわ
ぜひ試してみたい!
今度探してみよーっと

テープのりってキレイに貼れるから便利よね
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2008-06-11 00:31:41
そうそう、綺麗に貼れるの
そして、きれいにテープが切れるの

テープのりは、どうしても端のほうにカスみたいにたまっちゃうけど、ドットだから、それがないの

これが力説の理由なんだけど、イマイチ伝わらず・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。