ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル姉)
2011-12-23 21:50:04
あぁ、今回はぜんぜん母とかぶらなかったわ。
何だか見た瞬間に安心しました。

切り花から根付くなんてすごいですね!
花の色そのものも、この写真全体の色も好き
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-12-24 20:34:10
テル姉さん

気に入っていただけてよかった♡

メリークリスマス!
返信する
右に出るものないわね (Billy)
2011-12-28 13:02:52
バラを撮るのは、本当にユリイカさんの右に出るものはないわねホントにどのバラも女王さまのように気高く美しいわそして少し傲慢な雰囲気が素敵寒いけど、いいお正月になりますよう
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-12-30 12:54:35
Billyさん

バラって大変だと思うの。
いつも気高く美しくしていないといけないしー

なんてね 笑

寒いけれど一生懸命咲いてます。
返信する
Unknown (ooa9b)
2011-12-31 22:31:37
ま~奇跡のよう。
物語のあるお花は、一層素敵ですよね。
寒い年越しですが、良いお正月を。

返信する
Unknown (ユリイカ)
2012-01-03 14:27:35
ooa9bさん

年を越してしまいました。
ゆるやかなお正月を過ごしています ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。