ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-02-01 23:12:57
やはり素的ですね・・。
こういった空間好きです。
ガラスの壁にこの曲線がなんともいえない空間を作り出していますね。
そしてこの真ん中にど~んと居座った、存在感のある大きなオブジェのような三角錐の反転バージョン!

この上ですか? あの有名な三ツ星レストランがあるのは。
「ブラッスリーポール・ボキューズミュゼ」
美術館がオープンのとき、テレビでこのレストランが紹介されていました。
三ツ星レストランの料理がお手頃な値段で食べられると
この美術館へ行くときはここでランチを!と秘かに心に決めています
返信する
Unknown (ユリイカ)
2008-02-01 23:36:59
naoさん

そんな感じの有名レストランが入っていたように記憶しています。
去年の2/4に行った時の感想がこちらに書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/howardneko/e/e4303e653deeff5480de078447ff64f7

美術館に遊びに行く感じが気に入っています。
返信する
Unknown (nao)
2008-02-04 23:20:27
あはは・・
間違えちゃった、三角錐と書きましたが円錐形と書いたつもりでした(恥)
返信する
Unknown (ユリイカ)
2008-02-04 23:24:23
naoさん

ちゃんと翻訳してなんの不思議も感じないで読んでいました!
というか、気がつきませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。