ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル姉)
2011-06-15 21:30:29
色々な花たちがユリイカ家で育っているんですね

我が家のベランダでも、ノウゼンカズラが出番を待っています。
でも三鉢あるうち、一鉢だけが何故か葉が落ちたり小枝が折れたり・・・
でもね、その鉢のノウゼンカズラが一番早く蕾を膨らませているんですよ。しかもたくさん

今日も一鉢一鉢、愛情をこめてお水をあげました
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-06-15 21:52:04
テル姉さん

こんばんは。

植物のエネルギーの使い方って面白いですよね。
人間も参考になります。

私も今日は水やりをしました。
返信する
なんだかスッキリ (Billy)
2011-06-20 13:02:34
こんな梅雨の鬱陶しい季節ですが、ユリイカさんのお花たちはスッキリ凛としてますね。不思議です。とてもお花たちが生き生きしているのは、写している貴方を投影しているのかもね今年も夏がもうすぐですね。いつもとまた違う未知の夏になりそうで。。髪を切ろうかな。。なんて思う今日この頃です。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2011-06-27 20:33:16
Billyさん

こーーんなに遅くなってしまってごめんなさい!

そう。忙しかったのです。
今日は小さな本棚だけれどペンキ塗りもしました。
明日は免疫療法の採血で仙台です。

>いつもとまた違う未知の夏になりそうで。。

意外とオフィスはエコ温度にならないという噂が。
家族の話だと部屋ごとに細かく室温調整ができないらしい。

今のところ、家ではエアコンなしで過ごしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。