ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-12-20 17:00:55
落ち葉のベッド、ふかふかとしていそうですね。
山茶花の濃いピンク色の花びらが色を落として綺麗・・・、そこだけ華やかですね。
ツルニチニチソウの仲間の緑も茶色い世界に色をそえてすてき。
シックだけどお洒落で好きです、こういうの・・・。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-12-20 17:17:11
naoさん

この季節になると特に色鮮やかなものが目に飛びこんで来ます。

落ち葉のシックさがそれを引き立てているようですね、
返信する
お久しぶり (Biily)
2007-12-22 21:54:22
元気?なんだかやっぱり師走だわ仕事で正月休みもなしって感じ。そんで
もうすぐクリスマスだった?まったく季節感がねー!でもユリイカの写真見ると、ほっとします外ではこんなに自然が生き生きしている癒されるわ。。。クリスマスキブン味わえないんで、いっぱい使います
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-12-26 14:44:07
元気よ。
まあそんな訳で今年はクリスマスイブが父の葬儀だったので
私もクリスマス気分は味わえなかったのですが。

遅ればせながら、パネトーネとかクリスマス用に焼いたクッキーを食べています。

ちょっと疲れがとれたら、また写真をアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。