ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

薔薇園で Madame neige

2007-10-22 17:29:38 | 薔薇
また昨日薔薇園に行ってきました。閉園間際の夕暮れ時、薔薇園では皆しあわせそうです。薔薇 ばら バラ と詳しい方もそうでない方も「きれいだね」と「いい香り」と顔がゆるんでいます。夕暮れ時に 白いばら Youki san が香りよくぽっかりと浮かんでいました。ユキサンは日本人ではなくてフランス人で メイアンの薔薇です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-10-22 18:11:47
開いた途端、「うわ~、美しい!」 と思いました。
白い薔薇・・・
色のついた薔薇も綺麗ですが、どうしてでしょう。
やはり白は何ともいえないものがありますね・・・

夕方のバラ園の陽射しのせいか、やわらかい感じが好きです・・・
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-10-22 18:24:47
naoさん

白薔薇大好きなんです。

これは、ほんの少し加工しました。ふんわりやわらかい感じをはっきり出したくて。美味しそうでしょ。
返信する
Unknown (nao)
2007-10-22 21:27:24
はい、美味しそうです(笑)

ふんわりと丸い薔薇なんですね。
カップ咲きなのかしら。
綿菓子がイメージですか?
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-10-22 21:37:42
綿菓子というより、おいしそうな雲かもしれません。

10/7の薔薇と同じものを撮りました。この写真は意図と効果がずれてしまいました。図らずもその時の本当の心情がでてしまったというか。写真はその辺も面白いところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。