ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

影絵あそび

2007-10-04 16:58:57 | 散歩道にて
急に秋らしくなって、ちょっと頭が痛~い。気温の変化のせいかな。でも、陽が出てきたので久しぶりにお散歩にでかけました。あの. . . 私こんなに頭大きくないですから。あくまで影ですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-10-04 21:34:28
こんばんは~
またまた面白い撮り方ですね。
何だかワクワクしちゃいました!

楽しい~~~。
ユリイカさんが参加しているところが笑っちゃいます。
スカートの大きく広がったドレスを着ているお姫様のようですね。

アイディアに座布団一枚!!(笑)
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-10-04 21:50:03
鏡や反射するものがあると自分が写らないようにするのが普通なんですが、自分が写るのも面白いと思って。

確かに「お姫様」と見えなくもないですね。えへへ
落葉で巻髪付けちゃいましょうか。

カメラが小さいから、こういう写真が撮れるんでしょうね。
返信する
 (ずらいか)
2007-10-06 08:06:08
散歩中とかに影をよく写メします。。
影の伸び方や思いがけなく綺麗なシルエットに
なる服であったり。。。
そのときのお日様の位置や。。。向き
色んな偶然で。。。想いがけなく写るのって
楽しいですよね。。。

私には。。ユリイカさん

ちっちゃい子供がいたずらしてるみたいな感じにみえます。。。
なんか手がちっちゃくて。。。
おかっぱ頭の。。。お目目くるくるキラキラさせた
女の子が飛び出してきそうです。。。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2007-10-06 13:57:25
ずらいかさん

こんにちは。
15才の頃、夕陽を背中にあびながら、自分の影を見て歩くのが好きでした。そこは車も余り入ってこないところだったので、そんな事ができたんでしょうね。

私もずらいかさんみたいに、影絵遊びをしていたことを思い出しました。いつも無意識で写真を撮っているので。。。
私の中のちっちゃい子供を影の中に見つけました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。