ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

秋保温泉

2010-09-02 15:26:50 | 日常のこと


仙台にいつも日帰りで治療に行っているので
今回は温泉旅行にしてみました!

お湯につかる時間は短いけれど気持ちが良かったです。
川で10センチぐらいの魚がくるくる泳いでいるのが見えましたよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2010-09-02 18:57:59
うわぁーいいな♪
温泉旅行になったのですね。

しかも眺めも最高の露天風呂で
ゆったりできますし...

いつも露天風呂で写真撮りたいなーって
おもう時があるのですが
ユリイカさんは、どうやって撮ったのかしら
防水携帯かな?濡れないように
タオルにくるんでカメラ持ち込みかな
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-02 19:14:09
marimoさん

非常にナイスなつっこみです(喜ぶ♪)

空いていたこともあったのですが
誰かいると写真を撮るのはちょっと...

一人になってから
脱衣所に置いてあったコンデジカメラを取り出し
写真を撮って、また戻したのでした。

今回、せっかく写真を撮る機会が沢山あったのに
この写真を撮ったあたりでメモリーが一杯になってしまって
撮れなくなってしまいました。
故障ではなかったのですが事前のチェック不足で... 残念。

返信する
Unknown (リリマフィ)
2010-09-02 19:57:57
そのままユリイカさんもお魚になって川を泳ぎたかったのでは?
雄大な自然に囲まれた気持ちの良い温泉ですね~

紅葉の時期になったら、木々もポッと顔を染めて温泉に来る人たちを待っているでしょうね~♪
返信する
Unknown (テル姉)
2010-09-02 22:33:50
うわぁぁ~~ いいないいなぁ~~



・・・・タオルを巻いてお湯につかるユリイカさん・・・・

ちょっと想像してみました!
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-02 22:46:21
リリマフィさん

小さなお魚になれたら泳ぎたかったかな。
浅瀬だったから ^^

魚くんたちは三びき、ロンドのようにくるくる回っていて
かわいかったです。

そういえばトンビもくるりと回ってました。

返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-02 22:51:50
テル姉さん


何、想像してるんですか~ (笑)

水戸黄門のおぎんさん(由美かおる)も
大分前に卒業しましたよ~ 

ちょっと北にいけば温泉楽しめそうですよ。
(南もあるけど、暑いから...)
テル姉さんもぜひ!
返信する
Unknown (lisa)
2010-09-06 19:08:41
温泉の写真だ~~ああ、浸かりたい~~
たっぷり、たぷたぷ、柔らかそうなお湯ですね♪山が涼しげですしいい気分転換になりましたね
温泉の湯の写真って私も撮りたいなと思って
たまにコンデジを脱衣所まで持って行くのですが、いまだ持ち込むタイミングに恵まれません。。じゃぶっと落としたら・・という恐怖が付きまとってるうちに人が来ます(笑)
ナイスタイミング(^^♪
返信する
Unknown (ユリイカ)
2010-09-08 15:44:11
lisaさん

今日は久しぶりに涼しくなったので
温泉の写真って気持ちよさそうでしょ。

温泉の写真ってテレビと違って
意外と撮れないものですよね。気を遣うものね。
この時は8/31~9/1という一体どんな人が泊るんだあ
という時期だったため、とっても空いていてラッキーでした。

お水の写真が好きなので
川の写真も機会があれば撮りたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。