ユリイカ - deep breathing

Copyright (C) 2008-13 Eureka. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラパ)
2009-01-16 16:02:55
じゃましないでもかまってよぉ~(笑)
ハワード君、可愛いですね。

ユリイカさんの文章も楽しいけど
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-01-16 18:31:03
ラパさん

こんにちは。

今日はおもいっきりやんちゃでしたよ。
そういえば、このところ
パソコンの前にも座ったりして
抗議してました~



返信する
Unknown (ふろ)
2009-01-17 11:55:57
ハワードくん、前足揃えてお行儀いいですね。
我が家のぱんち(犬)も前足揃えて眠るのでお行儀良いと評判です(笑)。

そういえば、まだお伝えしていなかったような…私もブログをやっています。
よかったら覗きにきてください。
返信する
Unknown (Billy)
2009-01-18 15:44:49
なんてりりしいんでしょうね、ハワード君。凛としていいわ。編み物なんて、ほんとユリイカさんは、器用なのね。何を作成したのでしょうか?興味あります
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-01-19 13:21:17
ふろさん

ハワード君、この後大暴れで
冷蔵庫に駆け上ろうとして失敗したり...
(あれ、ハワードがそんなかっこ悪いこと書かなくてもと、抗議の目線)

ぱんち君もどんなタイプかしら。
ブログに遊びに行くのが楽しみです。
返信する
Unknown (ユリイカ)
2009-01-19 13:28:12
Billyさん

猫は時々 ええかっこ をします(笑)

編み物はマフラーとカギ編みでコサージュを作りました。

マフラーは無地でウール100%のものが欲しかったので初めて編みましたが好評です。

今自分用にピンクグレーのものを編んでいますよ。ちょっとした空き時間に編めるので忙しい人にもおすすめ!
ふわふわしたものを触っていると気分が安らぐんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。