さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

一生ものの習慣が身に付いた人

2012-12-07 00:13:25 | 整理、収納、の話
N様のお宅、3LDKマンションの収納サービスは
今日無事終了いたしました!

2週間ごとに3時間の訪問でちょうど半年間、
じっくり時間をかけて
N様の片付け方のクセや買い方の習慣も一緒に変えることを目的にしたサービスでした。

「モノと人は一緒に暮らす」ことを前提にしたアドバイスを
素直に受け入れ理解し、習慣化する努力を半年間続けてこられたN様。

先日はご主人の会社のご家族を招待して鍋パーティをされたと
報告してくださった時の

その笑顔、
たまりませんっ。



習慣を変えるのはそう簡単なことではないけど
楽しみながら努力をされた結果、
今はいつ伺ってもスッキリ片付いた理想のお住まいになりました。

在庫管理も、使ったら戻すことも
簡単にできるようになり、
たった半年で一生ものの習慣が身に付いたことは
この先「片付けなきゃストレス」を感じることなく
快適に生活できることでしょう。


 がんばりましたね!

「今日で私から卒業ですね!」なんだかさみしい気分でいたら、

「いいえ、まだまだです。
 アイロンが苦手だし
 おそうじの仕方も教えて欲しいのでハウスキーピングレッスンもお願いします」
とのご依頼を承りました。ありがとうございます。

 
モノも服も家も お手入れをしながら大切に使いたい気持ちになられたのは
ライフスタイルがワンランクアップした証拠です。


ステキでしょう?

スッキリ清潔なお住まいで迎える新年は
ご家族の笑顔と共に よりたくさんの幸せが訪れることでしょうね

今日もありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿