さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

おはな

2012-02-08 23:45:18 | 日記

今日は福岡でも雪が降る寒い一日でしたが

春のようなやさしい色の花束をいただいてゴキゲンです。

 鳥飼小学校の父兄の皆様、ありがとうござました。

ウチの子供達がお世話になった小学校でのセミナーでしたから

 今日はなんだか 個人的な想い入れが先走りして
 空回りしてしまった気がしますが、


90名のお母様方、真剣なまなざしで聞いてくださって
ありがとうございました!

校長先生、
ご家庭での片付けを頑張るってお約束、きっとですよ~!


  

セミナーが3日間続きます。

明日の講座は某企業の若い人ばかりなので
伝えたいことは同じでも
事例やポイントが異なってくるため
プランを練っていたらこんな時間。


保湿クリームを顔にたっぷり塗って
マスクして(のどを守る)早めにねなきゃ。

今日もいい一日でした。感謝





 






      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿