さあ、片付けの話をしよう !

暮らしが整えば人生の半分は上手くいく!
暮らし美人化計画ハウスキーピングSan 公式ブログ

 
 

ご安心くださいね、叱りませんから。

2011-10-09 23:48:59 | 整理、収納、の話

「実は私、きっと叱られると思って覚悟してたんですよ」

 と正直なお気持ちを話してくださった昨日のお客様。

雑誌に掲載されていた弊社の記事を切り抜いて
「いつか頼みたい」と思いながらも

何年も連絡しそびれていた理由が、

「こんなに散らかして!と叱られるに違いない」
  という思い込みからでした。


「だって、テレビでよく見る片付けの先生って、よく怒っているでしょ?
  Sanさんは全然違うんですね。安心しました。」


 そーよねー、整理収納や片づけのプロはコワいというイメージが
 根強いよね~。

でも、皆そうではありませんのよ。


「整理収納サービス」という
今まで経験したことのないサービスを利用しよう、
とお考えになるには それ相応の理由や悩みがあり、
一人では解決が難しいから

おそるおそる やっとこさ ドッキドキで、
 
そして覚悟を決めてお電話をくださる方が大半だ。


そんなお客様を叱るなんて
私からすれば考えられないことで、

 それどころか

「よく勇気を出してお電話をくださいましたね!もう大丈夫ですよ」
 と褒めてさしあげるくらいだ。



自分ひとりで悩まないで
どうぞハウスキーピングSan
電話をかける勇気をお持ちください。(メールでも!)

片づけストレスからの解放は電話から始まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿