ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

師走をスマートに走りきりたい。

2013-12-22 | 2013年

私にとって嬉しいシーズン到来。

この中国新聞を見て院長が言いました。

「この北村くん、昔の?」

いえ、今年です。西脇工業時代ではありません。
(まあ私も、あ、ほんとだ、とか言ってしまいましたが) 

師走は忙しいですね。
ドタドタ、じゃなくて、ランナーのように美しく突き抜けたいものです。 

今日は年末恒例のお餅つき。
 
昨日は毎年大人気の「あん餅」に使うあんこを仕込み、もち米をとぎました。
丸餅を作る西日本は人手が要るのです。
子どもたちも頑張ります。


☆元気でいたいと思う気持ちを一緒に作りましょう!もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

院長ブログ更新しました。
院長が実際にウォーキングを通して得た気付きが散りばめられています。 

ウォーキング講座1~17


院長昨日の一句。

グズグズの 癖をなくして チャンスをつかもう

胸に刺さるわ、この一句。

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« なんとなく縁のある街だった。 | トップ | いつかのメリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿