ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

新米

2010-09-30 | 2010年
新米が届きました。
義母の実家は島根の米どころ、邑南町の農家です。

子どものころからこういう米を食べていたら
ごはんが大好きに育つはずだわ、主人。
お茶碗に盛られたごはんの香りから楽しむ人だからね。。。


早起きした娘がいっしょにおにぎりを作ってくれました。
塩で握って韓国海苔を巻いていました。

こーれーがーねー
すっごく美味しかったんです。

塩も握り加減も絶妙で。。。

弟子入りしたいくらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« カープ観に行ってきました | トップ | 6周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿