ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

雪だよー。

2017-01-15 | ひとりごと。

雪・雪・雪ですー。

ほんの数時間でどかどか降りましたね。

バイトの数時間を抜けると雪国だった。

出かけるときはちょっと道が白いくらいだったのに。

帰ってきても店にも家にも入れない。

ベランダに雪だるまが。

この数時間でどんだけ遊んだんだ。

この雪、まだ降るみたいですね。

外出はお気をつけて!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 三和の親子丼。 | トップ | ただ今のお茶はヨギティーのB... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪ですね! (Cue)
2017-01-15 15:49:09
よく積もっていますね!
今回、広島の天気予報は北部参照でしょうか😅
返信する
Cueさま (ぽきぽき)
2017-01-15 22:22:06
本当に北部かと思うほどの雪でした。
スキー履いて出かけたいくらいでしたよ。
福山はあまり降らなかったのですか?
夜間歩行の日にこんな天気だったら、面白いことになりそうだなー
返信する
Unknown (ジイタン)
2017-01-15 23:08:14
孫たちよく遊んだのでしょうね(^^♪

こちらは全然積もりませんでした。

北勢は大雪なのに!
返信する
Unknown (Cue)
2017-01-16 01:01:28
福山も場所によっては積もったようですが、
全国放送で見た安佐北区にはビックリしました。
夜間歩行のときこの雪になったらおもしろい…
いや、ノルディックスキーを履いてスイスイ
というわけにはいかないでしょうね💦
想像すると恐ろしい〜です!
返信する
ジイタンさま (ぽきぽき)
2017-01-16 10:00:00
テレビで四日市の映像をみたから、三瀬谷も降ったかなと思ったけど、
やっぱり南部は降らんのやなー。
チビ達、日曜日だったので思う存分遊びました。
今日もまだ少し降ってます。
返信する
Cueさま (ぽきぽき)
2017-01-16 10:12:43
それくらいの過酷さが増し加わる方が、参加するみなさんも燃えるんじゃないかと・・・。
吹雪でも決行なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿