ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

本日は早めに閉店しました。

2020-02-01 | もりたカイロ情報。
本日は院長が「夜間歩行ふくやま」に参加のため、15時で閉めさせていただきました。
一年で一番寒い時期の寒い時間帯に福山から上下町までの暗闇50キロを歩く「夜間歩行ふくやま」。

この企画に毎年「もういやだ」と言って帰ってくるのに、4回目の参加とは何なんでしょうね。

今日は私も長女と散歩しました。
でも、眺めの良い場所に行くと息切れが…。





コメント    この記事についてブログを書く
« さらば憩いの場…ASSEのナマス... | トップ | 私の気まぐれパスタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿