ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

飛行船を追いかけて②

2006-06-11 | 2006年

もっとお近づきになりたくて、ちょうど夕日が沈むころ、家族で係留地の出島までやってきました。
こんなに近くで一緒に写真に納まることができるなんてー!


ちょうどスタッフの方がいらっしゃったので、挨拶をすると、色々とお話を聞かせてくださいました。
えええっ!こんなに近くで見ていいんですかー?!
足が震える~。


何を見ても「すごいすごい!」を連発の私たちに、スタッフの方がな、なんと…

「せっかくですから、乗ってもいいですよ!」

夢のようなお言葉に一気に舞い上がる一家。

搭乗します!


シンプルできれいな船内。


コックピット


わざわざ作動して下さいました。かっこい~。


うれしいんだが緊張のあまり引きつるぽきぽき(初公開)


船内の窓から撮影。夕焼けに映えるプロペラ。


この写真、とっても好きです。


㈱日本飛行船のマーク。


スタッフの方に
「広島に飛行船が来たときは、いつも追いかけていて、ブログにも書くんです。」
と言ったところ、
「これからも飛行船ファンを増やしてください。また広島に来たときはぜひ見に来て下さい。」
と、とてもあたたかいお言葉をいただきました。

それにしても、その場でも興奮のあまりきゃーきゃー叫んでいた私でしたが、
書き言葉にしてもやはり叫んでいますね…。
寝る前に主人と話したのですが、私たち、もう空を飛んだ気持ちになっています。


スタッフの皆様、親切にご案内していただき、本当にありがとうございました!
もっと飛行船が好きになりました。


広島市東区の整体なら「もりたカイロプラクティック」からのお知らせ

◎お子様とご一緒にお越しいただけます。
 なお託児をご希望のお客様はご予約時にお申し付けください。

◎院長ブログでは院長がぎっくり腰について書いています。

「もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ」というものもあります…。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 飛行船を追いかけて① | トップ | 飛行船は九州へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (飛行船どこ(情報部))
2006-06-11 12:23:07
東京から広島なので

ちょっと時間が掛かりましたが「飛行船どこ号」着陸しま~す。┏(^ー^)┛



桶川運航基地(埼玉)は

空港内だから

この様な体験は出来ないのでとても羨ましいです。



浜松の鰻も、広島焼きも食べに行きたくなります。

そうだ、お昼は広島焼き風のお好み焼きにしょう



ポキポキさんの明るい素敵な姿を発見!

初公開の世界デビュー写真に向って思わず こんにちは でしたが

待合室に飾ってみては如何でしょうか!? 良かったですね。
返信する
飛行船どこさま (ぽきぽき)
2006-06-12 13:22:32
本当に今回は貴重な体験をさせていただきました。本当に写真を治療院に飾っちゃおうかなあ?



今はまた飛行船が去っていってちょっと心に空洞が…。



ところでお好み焼きは美味くできましたか?

広島人に「広島風」と言うと怒られます

私も何度怒られたことか
返信する
飾ってください! (飛行船どこ(情報部))
2006-06-13 00:50:25
話しは大きく

世界最大の飛行船に乗船! と飾ってください。





反響があり、

コミュニケーションが生まれると思います。
返信する
広島焼きについて (飛行船どこ(情報部))
2006-06-13 00:59:13
なにしろ、ソースも普通だし

焼きソバも人数分が無く、見真似ですから

つい、「広島※」と言ってしまうのです。



広島の皆さんゴメンナサイ!

返信する
貴重な体験ですね (山整)
2006-06-13 12:18:49
ポキポキさん

こんにちわd(^o^)b いえーい



飛行船搭乗いいですねー。

間近に見れただけでも貴重な体験なのに、案内されるなんて┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



ポキポキさんの願いがスタッフの方々に届いて飛行中、地上から熱い視線を感じていたのではないでしょうか

えい/_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!

返信する
飛行船どこさま (ぽきぽき)
2006-06-14 09:51:08
そうだ!今までのアルバムを待合に置こうかなあ?

患者さんの中にも「飛行船見ましたよ」っておっしゃる方が何人かいらっしゃいました。



お好み焼きは…主人が言うには、広島でしか食べられないものだそうです。

私も上手に焼けないんですー。。。

でもおいしく食べられたらいいですよねっ!
返信する
山整さま (ぽきぽき)
2006-06-14 10:02:38
こんにちわ。いえーい。

かわいいbabyちゃんのブログ、いつも見てますよ!



飛行船に、鏡でちかちか光を送っていたのですが、やっぱ熱い視線がザクッと通じたんでしょうか?

野球部のエースを遠くから見つめる女子高生の気分でしたから





返信する

コメントを投稿