ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

お好み焼き・2月。

2019-02-11 | 院長の台所。

昨日は院長のお好み焼きでした。
先日から次女がリクエストしていました。


はー、久々の更新になってしまいました。
先月から子どもらが風邪スパイラルにはまってまして、未だに抜けきれません。
インフルエンザではなく、風邪であります。
インフルの検査って結果が出なかったらガッカリ感があるのは何故なんでしょう…。

1月は3人とも学校や幼稚園に行っていた日は5日しかありませんでした。
(内3日は長女の修学旅行)

ずっと一緒に過ごしている私はなぜか元気です。
免疫機能ごと壊れているんじゃないかと心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿