ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

広島市内は祝賀中。

2018-09-27 | ひとりごと。
今日は所用で紙屋町まで行って来ました。
ちょうど10時頃に着いたら、そごうの入り口には長蛇の列が出来ていました。
シャレオ側のそごう入り口はこんな感じに!

気分が上がりますねー!消費欲求も!

用事を済ませてから、本通に行きました。
昨夜はハイタッチ会場になっていて、カオス状態でしたが、もうきれいに掃除されていました。
それでも、いつもより人が多い。

知らん人とハイタッチとか、怖いやんと田舎もんの私は思います…。
が、その場にいたらやってるだろう、いえーいって言いながら。


どこも優勝セール真っ只中!
欲しかったあれとか、あれとか、あれとかー!買っちゃおうかなー!





私ってば、こんな日に財布忘れてくるなんてね…。

いや、良かったのかな…。




あ、Vポは静かでした。

次は紫に染めようぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
« だんご汁。 | トップ | Rengeのうどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿