ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

新牛田公園バラ園2015/5/22

2015-05-23 | お出かけ録。

昨日は天気がよかったので、牛田のバラ園に行ってお弁当を食べました。
前回は公民館祭りの前に来ました。
その時に蕾だったバラや、違う種類のバラがたくさん咲いていましたよ。

見上げるほどに成長しているバラ。

トマトみたいなバラの実。食べられるのかなー。すっぱいのかなー。

わー、赤い、と言いながら写真撮ってる院長も赤い。

ベンチもあります。木陰でピクニックシートを広げるのもいいですよ。

しばらく見頃が続きそうです。

雨の日のバラ園も、香りが漂っていいんですよねー。


☆ご訪問ありがとうございます☆
広島市東区牛田旭の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 

○「院長ブログ本家」更新しました。

「内またにするとO脚に見える」

O脚には2種類あります。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。

○院長昨日の一句

バラ公園 行ってみんさい 見頃じゃけ

もりたカイロから近いんです。
 

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘夏マーマレード。お味は。。。 | トップ | 昨夜はきしめん・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿