ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ジャハンギールでカレーランチ。

2023-10-10 | 美味しいもの録。
家族には先に広島に帰ってもらい、私だけ実家に2泊しました。
妹と叔母と一緒に中部台運動公園の近くにある、「ジャハンギール」でお昼ご飯を食べました。
松阪では老舗のカレー屋さんです。久しぶりに来れて嬉しかったです。

実家を出る前に三瀬谷神社に行きました。

小さいけど、いつも清々しいです。

近鉄と新幹線で広島に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰省していました。 | トップ | ドトールで撮った写真をあげる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿