ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

甘いんだよな。

2014-02-19 | 2014年

私、昔からアンパンマンの世界が大好きですが、
もうこのアンパンマンコーナーだけは日々の悩みであります。

無理やり引っ張っていくと、「ヤダー!アンパンマーン!」って叫ぶのよ。

おかあさん、アンパンチされるからやめてよね。

よしよし、これね、と言いながら、買い物かごに入れるふりをして売り場に戻していたら、
自分でレジのお姉さんに渡すまで手放さないようになってしまいました。
しっかり者だね、あなた。

ちゃんと希少キャラを選んで持ってきているね。
これだあれ?と聞くと「きんちゃん」と答えました。
 
この子には甘いんだよなーと自覚しています。
オイタして叱っても「だって」「まってよー」などと返してくるのです。たどたどしい日本語を駆使して。
こんな返し方をされたら、ほほえましい心の方が勝つ。

あたちはおうちでいちばんつよいんよ。

公園から帰るときも大変よね・・・。 

 

☆この季節を楽しめる身体を作りましょう。もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○もりたカイロ院長ブログ更新しました。
クイズの答えを予想してから、お読みください。

肩の可動域を広げると●●がしやすくなる。


院長昨日の一句

ときどきは 積極的な 休養を

院長の腰痛、ゆっくり休んだら回復してきました。
アクティブレストもいいけど、こちらもね!

もりたカイロプラクティックスタッフ  森田ほほ

 




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 臨時休業すみませんでした。 | トップ | 今朝もお水を飲んでいる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年」カテゴリの最新記事